Home > 新着情報2 > May the Force be with You.つまりはスターウォーズ最高。

May the Force be with You.つまりはスターウォーズ最高。

あっという間に四月ですね。

春らしいお天気のところに、

気分のあがるニュースが舞い込んできました~♪

 

スターウォーズ フォースの覚醒のDVDが発売決定!( *´艸`)

発売日は2016年5月4日予定です!

5月4日といえばスターウォーズの日としておなじみですよね。

"May(5月) the Force(4th→4日) be with you"という

名台詞にかけた言葉遊びは有名なのでは。

 

発売が待ち遠しいですよね。

金澤文苑堂各店でも予約を受付けます!

ぜひ、店頭でご予約下さいませね。

 

また、各店でスターウォーズのグッズや本も取り扱っております!

TSUTAYA金沢店では

スターウォーズ仕様の充電器なんかも。

 

DSC_1667.jpg

 

取り扱いアイテムは店舗によってことなります。

ぜひ各店の店頭で探してみてくださいね(*'ω'*)

 

予約と言えば、TSUTAYA金沢店では

FF15の予約受付も開始いたしました!

9月30日発売予定です。

こちらも見逃さないで下さいね!( *´艸`)