Home > 新着情報2 > この映画、平面と立体の融合がすごすぎる。

この映画、平面と立体の融合がすごすぎる。

絶対観てほしい作品が

レンタル開始になりました~!(*'ω'*)

 

DSC_1692.jpg

じゃーん!「バクマン。」です!

「はーん、漫画を実写にしたやつね」と思ったそこのあなた。

侮るなかれ。

元が漫画なのと、漫画を題材にしたのとあいまって、

なんとも二次元と三次元の融合が見事な映像に仕上がっているのです!

これは観るべき!

DSC_1692 - コピー.jpg

 

予告映像だけでテンションがあがるのですが、

その高ぶりを裏切らない素晴らしい作品です(*'ω'*)‼

ばっちりエンターテイメントで、

画面に見応えがある上、

ストーリーもすかっとしてて気持ち良いですよ。

友達や家族みんなでわいわい楽しんで観るのもよし、

元気をチャージしたいときに一人で観るのもよし。

ぜひ、店頭でもチェックしてみてくださいね!(=゚ω゚)ノ