Home > 新着情報2 > 青春ミュージカル開幕です!

青春ミュージカル開幕です!

ディズニーから超・超・超期待のドラマがリリースされました!

 

じゃーん!その名も「ディセンダント」!

 

DSC_1855.jpg

 

こちら、

もしもディズニーキャラクターに子孫がいて10代だったら、という

設定の下、登場人物が大活躍するお話です!

 

眠りの森の美女に出てくる悪い魔女から

白雪姫の悪い継母、

101匹わんちゃんの悪役などなど、

一目見れば「あぁ~!あのキャラ!」と思う悪役陣の子ども達が

勢ぞろい!

その設定が既に面白いんですよねー。

 

斬新なキャラクター設定はもとより、

胸が熱くなる本格的な青春ストーリーと、

心躍るような華麗なダンスシーンも必見ですよ!

大好評レンタル中(*'ω'*)!

TSUTAYA金沢店では、人物紹介パネルも設置中ですので

ぜひ見に来てくださいね!

 

DSC_1856.jpg

 

 

「もしもディズニーキャラクターに子孫がいて10代だったら。」

という設定からこれはもう、「もしディズ」と略すしかないよね。

とか、ちょっとくだらないことを考えたブログ担当者なのでした。