Home > 新着情報2 > 無限ループしちゃう作品

無限ループしちゃう作品

2014年、視聴者を驚愕させたドラマ「MOZU」。

ドラマ放映時の手に汗握る感じ、

まだまだ記憶に残っていらっしゃる方も多いのでは??

昨年11月には史上最強のドリームキャストと

圧倒的なスケールで劇場版がリリースされましたね。

そして、ついに今月、TSUTAYAでも劇場版の

DVDレンタルが開始しました!(*'ω'*)

じゃーん!

 

DSC_1864.jpg

実物を使ったガンアクションに、ド迫力のカーチェイス、

トレーラーの大爆破などなど、

とにかく圧巻の見どころが満載です!

なんでも、日本じゃここまで撮れないので、

フィリピンで一か月かけて撮影したのだとか。

大規模海外ロケの成果がすべて凝縮されております。

これは観て欲しい!

全貌を捉えられないのがこの「MOZU」の魅力。

「あれっ」と思ってドラマ版に戻ったり、

また劇場版を観たりと無限ループしてしまいます。

一度観た、という方ももう一回観ると

新たな発見があるかも・・・。

 

ぜひ、店頭に足を運んでみてくださいね!

 

DSC_1862.jpg

 

 

ちなみに、「MOZU」は

映像化不可能と言われ続けた逢坂剛の代表作「百舌シリーズ」が原作です。

書籍売り場で文庫も探してみてくださいませね!