Home > 新着情報1 > 夏目前!

夏目前!

お久しぶりです!

やっとこブログの更新にやってきたら

もう6月も終わりに近づいてしまいました。

7月に入ればじめじめの梅雨が終わって、

エンジョイ気分の夏になる・・・ハズ!

 

雨の日は楽しみな夏に思いを馳せながら、

お部屋でまったり読書なんていかがですか?

ということで、各店で文庫のご用意をいたしました!( *´艸`)

 

じゃーん!夏文庫!

 

DSC_1934.jpg

 

どどーん!

もいっちょどどーん!

 

DSC_1933.jpg

 

余談ですが、ブログ担当者は

毎年、このハチの可愛さに癒されております。

 

名作、傑作揃い踏みです!

貴方の読みたい一冊を、ぜひ探しに来てくださいね!

 

DSC_1936.jpg

 

ちなみに、ブログ担当者のおすすめはコレ。

7月からアニメも放送予定という、

青春野球小説の傑作。

はじめて出版されたのはもう20年ほど前なのですが、

今でも大人も子供も夢中になる名作です。

胸が熱くなったり目頭が熱くなったり。

読み終えた後一皮剥けたような気持ちになる一冊です。

 

ぜひこの夏、お読みになってみてくださいね!