Home > 新着情報1 > 村上春樹最新刊入荷しました!

村上春樹最新刊入荷しました!

ハルキストの皆さん、

読んだことはないけど村上春樹が気になっているというみなさん、

もしくは、読書が好きなそこのあなた、

お待たせしました!

 

DSC_0232.jpg

 

 

村上春樹最新刊!

『騎士団長殺し』入荷しました!

朝から反響があり、書店員は嬉しい限りです。

 

DSC_0230.jpg

1Q84以来7年ぶりとなる巻をまたぐ長編作品です!

これはぜひ読んで欲しい......!

金曜日に発売されるというところが

嬉しいですよね。

会社帰りに買って、土日にゆっくり読む。

なんて素敵な村上春樹作品の楽しみ方でしょう!

発売日に買って、そのまま寝ないで読む人も......!?

深夜に購入して朝まで寝ずに読まれた方も

既にニュースになっておりました。

ぜひ、あなたも、村上春樹最新刊を

お楽しみくださいませね!

 

村上春樹が気にはなっているけど、

長いのはちょっと......という方、

短めの作品も各店で取り揃えております。

文庫コーナーの棚にも

村上春樹の作品をご用意しておりますので、

ぜひお手に取ってご覧くださいませ!